2018年5月10日木曜日

チン トン テン シャン!

みなさん こんにちは

家庭訪問期間中の本日は
86名の参加がありました

そとあそびの にぎやかなこと…!

おにごで全力疾走! 
運動場を駆け巡る
沢山の笑顔^^

「どうして○○くんは
 サッカーうまいんだろう?」と言いながら
必死でボールを追いかける姿

「先生!みてて!」
フラーフープ大会のはじまり…!

「先生!みとって!」
そういった○○君に注目していると…
サッカーボールが 美しい弧を描きながら
相手めがけて一直線に 青空の中を走ってゆきます
「いえーい!ナイスー! ○○くん!」
親指を立てたこぶしを
青空にむかって 互いに投げかわしました^^


静かだった運動場が
みんなの歓声で
一気に花が咲いたようなにぎやかさ


自由遊びの時間には、
こんな かわいらしいものを
作って 見せてくれました



「チン トン テン シャンだよ!せんせい!」
かわいいオコジョファミリー♪


生きるエネルギーにあふれたいっぱいの笑顔
ほっこり和やかな 優しい空気
いつもすてきなプレゼント
本当にありがとう…!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿