2018年5月9日水曜日

講座日程変更のおしらせ

みなさん こんにちは

5月10日(木)3:30から予定しておりました
「すわってピンポン講座」ですが

講師の都合により、
以下の日程に変更させていただきます

5月30日(水)3:30~

よろしくお願いいたします

さて 本日。
新たなクラブ
「まんがクラブ」が 誕生しました
詳しい案内は、
事務室玄関にある「クラブ案内」をご覧ください
2年女子二人で担当してくれます

そして…
本日 活動を開始した
「文字クラブ」
美しく文字を書き、たがいに評価し合うクラブです

今月から新しく開講した「硬筆習字」講座を
お手本に考えたのかもしれない、と、ふと気が付いて
思わず笑みがこぼれました
子どもたちの順応性 創造性の高さ・深さには
いつも感動してしまいます

早速美しい文字を書いた作品が選ばれ、
掲示しました


 
いろいろなクラブ活動の作品でいっぱいになり、
子どもたちの楽しい空間になることでしょう

楽しみです


0 件のコメント:

コメントを投稿