2017年12月8日金曜日

ぜにクラブ~クリスマス発表に向けて

みなさん こんにちは

今日はさむい! でも
子どもたちは アツい!

特に 外遊び
北風が吹こうが 曇っていようが
子どもたちは 元気いっぱい 笑顔いっぱい


「おおなわ うまくまわせないよ~」
「だったらさ、へびにしようよ!」

「せんせー わたしのて、つめたいよ」
(差し出されたてのひらを つつむと…)
「わあ! せんせいのて、あったかい!」
「ぼくは ぼくは?」

寒さで冷たくなった手
人の手のぬくもりを楽しむ子どもたち
子どもは風の子とは よくいったものですね


さて。
外遊びの後、学習タイムと並行して
ぜにクラブ練習を行いました













今日はメンバー全員参加














上級生のお手本を真似ながら
一生懸命 練習にはげんでいました

本番は 12月21日 クリスマス会

発表がたのしみです…!


<ぜにクラブからのおしらせ>

来年2月25日に行われる、
めいとう福祉まつり発表メンバーを募集中です
お申し込みは、
トワイライトスクール事務室にて どうぞ!




0 件のコメント:

コメントを投稿