2017年12月22日金曜日

クリスマス会 

みなさん こんにちは

街中
クリスマスムード 一色ですね
貴船小学校トワイライトスクールでは
昨日 一足早く 
クリスマス会を行いました


プログラム内容は 投票箱で募りました

少人数でしか遊べないゲームについては
こどもかいぎで話し合い
多数決で決めました

12月21日 3時 クリスマス会スタート!!!

まずは お箏発表
6年女子の演奏です
すばらしい音色に
しーんと静まり返ってしまいました














1年男子有志による
クイズ大会

これからクイズたいかいを
はじめます!

みんなでつくったクイズ
4年男子が答えます



























こどもかいぎで決めた
みんなで遊べるゲーム
約60名での「爆弾ゲーム」
保護者の方も見学にいらっしゃいました

















1年女子有志による
マジック大会
アドリブを交えた うまい司会

上手くいくかな…
この日のために準備をしてきました















そして
ぜに太鼓発表
手が痛くなっても頑張って練習した成果を
見事に発表してくれました














最後には サプライズ企画…!
みんなにプレゼントをもってきたぞ!













サンタさんがプレゼントをもって
遊びに来てくださいました

保護者の見学もあり
大声で元気に盛り上がり
大盛況のうちにイベント終了



さて 午後のお楽しみタイムは
久々の風船バレー
ネットの上…!
さあ風船はどちらのコートに落ちるかな?

やったー!(1年チーム大喜び!)

























笑顔と歓声の絶えない
賑やかな一日となりました






0 件のコメント:

コメントを投稿