2018年6月25日月曜日

ほほえみ 7月号

みなさん こんにちは

月日の流れは本当に あっという間
もう 7月…!

平成29年度4月から
トワイライトスクールたよりのタイトルを
子どもたちの自筆で お願いしています

今月の ほほえみさん は
1年女子 A.I.さん
お兄さんと一緒に参加してくれます

ありがとう…!
これからも どうぞよろしくね

ほほえみじゃんけんの様子


































さて
私、フルディは 平成29年4月より
貴船小学校トワイライトスクールにて
運営指導を行ってまいりましたが、
6月をもちまして退職することにいたしました

はっと気づかされたり
立ち止まる機会をいただいたり…
子どもたちの正直な言葉や態度から
私自身が
あらゆる成長の種をいただきました

そして
子どもたちの笑顔や声
たくさんのプレゼントやお手紙は
かけがえのない 貴重な宝物です…!

心からの感謝をおくります
本当に ありがとうございました

皆様の 健やかなるご成長を
心よりお祈り申し上げます

なお 
7月からは 浅野弘幸が運営指導を行います
今後とも
どうぞよろしくお願いいたします


   運営指導者 フルディ満名実



0 件のコメント:

コメントを投稿