2018年6月29日金曜日

みんな ありがとう…!

みなさん こんにちは

「フルディ先生のお別れ会がしたい」

みんなの気持ちがうれしくて
講座終了後 お楽しみタイムを設定し
最後に 一緒に過ごす時間を
プレゼントしていただきました

司会者は2年男子 フォローは4年男子
プレゼントタイムの後は
みんなで爆弾ゲーム!
最後にみんなで大笑い 
笑顔のプレゼントをありがとう…!
沢山のお手紙や折り紙のプレゼント
みんなのありがとうを ありがとう…!

保護者の方々からの 暖かなお心づかい
AP先生方からの 優しいお言葉
感謝の気持ちでいっぱいです


フルディがブログを更新するのは
これが最後です

貴船小学校トワイライトスクールで
皆さまと出会い、時間を共有することができ
とても幸せでした
貴重な機会をいただき、ありがとうございます

皆さま 本当にお世話になりました
ありがとうございました

7月からは 浅野弘幸が指導者となります
今後とも どうぞよろしくお願いいたします

             フルディ満名実


















0 件のコメント:

コメントを投稿